あなたにあてはまるものはありませんか?
     

    もしも、あなたがこれらのどれかひとつでも当てはまっていたとしたら、
    どうか5分間だけこの手紙を読んで下さい。
    

     

  このプログラムで、まずカルトナージュとは何かを知り、完成までの基本を身につければ
  あなた独自の素敵な作品を作ることは何も難しいことではありません。
  もちろん、あなたがまったくの初心者でも何も問題ありません。

  このプログラムをご覧いただき実践するだけで、作品の完成はもちろんの事、
  カルトナージュの技法を使ってさまざまな実用品が作れます。




     
   




    続いて体験者の方の声をお聞きください。
     
     
     



     
 
  私は、『てづくり工房 ちぱた』を主宰し、東京 阿佐ヶ谷でカルトナージュ教室を開講して
  おり、その他、ビーズアクセサリー、モードジュエリーメイキング、 モールアートの講師活動
  もしております。
  
  私は子供の頃から手芸が大好きでした。
  小学生の時の編み物から始まり、中学生時代にはビーズ、
  その後も自分で洋服を作ったりセーターを編んだり、色々な手芸に挑戦していた
  学生時代でした。

  成人してからは、着付けの資格を取得し、そうすると今度は自分で着物を縫って
  みたくなり、 和裁に凝り始めました。

  着付け教室や和裁教室で講師活動をする傍ら、カントリードールやミシンパッチワーク
  にもはまったり、一時期はラッピングコーディネーターとしてSHOPに勤めていた
  時期もありました。

  その後、大手手芸店に勤務し始め、同時期に到来したビーズブームの波にのり、
  その手芸店がオープンするビーズ専門ショップの店長として新人だった私が
  異例の大抜擢をされ、店舗の運営に力を注ぐ日々が続きました。

  そして、その店舗を円満退職後、ビーズ講師の他、その間に講師資格を取得した
  モードジュエリーメイキングとカルトナージュの講師活動をカルチャースクールなどで
  行っています。
 
  特に、近年ブームになりつつあるカルトナージュについて思うところがあり
  このサイトを立ち上げました。

  私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

 
  
  そして、体験してもらった方たちにカルトナージュのテクニックをお伝えしたかったからです。
 
  カルトナージュをまだ体験したことの無い方々から
  「カルトナージュって結構むずかしいのでは?」

  という声を耳にしますが、心配ご無用です。
  
  はじめは皆さん、「カルトナージュって何?」から始まり、
  「高級な趣味って感じがするのでちょっと私には・・・」
  「手先が不器用なので無理そう・・・」
 
  ・・・とおっしゃる方が多いのです。
 
     
  たしかに、カルトナージュはフランスからきた工芸品で、当初はセレブの間で流行し
  ゴージャスな材料を使用して作っていました。
  制作場所も高級サロンなどで行われていたようです。
  
  私がカルトナージュの世界に飛び込んだ時から、
  高級そうなイメージや難しそうと思われたりしています。
  
  私自身、習い始めの頃は、「材料費が高いな・・・」と思っていましたし
  そのお教室はたくさんの生徒さんがおり、細かい箇所など先生に質問するのも
  申し訳ない気がして聞くに聞けず、ただただ先生が用意したキットを使って
  先生のいうとおりにやるだけなので、一年通ってもなかなか技術が身につきませんでした。

  そんな状況のなか一度は挫折したものの、やはりカルトナージュへの思いは消えず
  よこた圭子先生のアトリエパピエの門を叩き、本当のカルトナージュに出会う事ができました。

  そして講師になってからは、よこた先生の教えを継承しつつ、いつも肝に命じていたのは
  『挫折した以前の私のような生徒さんを作ってはダメだ・・・』
  『カルトナージュの高級そうなイメージや難しそうに思われることを何とか変えなければ・・・』
  『私流のやり方にしなくては・・・』と、強く思うようになり、

  それから2年の歳月を要したある日、
  『そうか、こうすれば簡単に安く手軽にカルトナージュが出来るんだ!』
  と「ふっ」と良いアイデアが浮かび、講師活動の傍ら試行錯誤の後、
  ようやく私流の手法を確立しました。

  そして、どうしたらその手法を一人でも多くの方に伝えることができるかと考えるようになり
  「そうだ、私が実際に教えているカルトナージュの技法の動画を撮影して、
  それを多くの方に観てもらおう!」


  そう思いついたら、すぐに撮影に入り、
  カルトナージュに興味はあっても始めからあきらめてしまっている方や一歩を踏み出せ
  ないでいる方など数名にその動画を観てもらい実際に作ってもらいました。
  
   

   

     


   

  その後は、みなさん、さらにハイレベルな作品に挑み
  カルトナージュを楽しんでいます。




   
 

 そして、このカルトナージュの動画は、基本となる制作工程・テクニックがすべて網羅されています。

     

  最近ではネットなどでも、気軽にカルトナージュの情報を見たり完成品を購入できたりする
  ようになりましたが、その完成品の素晴らしさは伝わったとしても、これから制作を始めようと
  思われている方が見て「これなら私にでもできる」と思わせてくれるような、基礎の基礎を
  こと細かく網羅している情報は、なかなか見当たりません。
  
  そのような情報で、やはり・・・
  
  「すごく難しそう」「不器用な私では無理!」 と二の足を踏まれている方も
  多くいらっしゃるのです。

  その思いは、当然の思いです。

  専門書を購入したり、通信講座を受けても細かいテクニックがどうしてもわからなかったり、
  カルトナージュ教室の体験講座を受けて、その基礎の基礎を知ろうとしても
  近所には教室そのものがなかったり、受けてみたところで、先生にマンツーマンで
  教えてもらえるケースも少なく、なかなか懇切丁寧に基礎の基礎から教えてくれる
  わけではないのが現状です。。
  
  
  こんな状況に私は
  「カルトナージュをまだ知らない
  「知っていても、難しそうで二の足を踏まれている方」
  「体験したことはあるけどあきらめてしまった方」にこだわり
  そんな初心者の方が「カルトナージュって面白そう!」「私にも出来そう」!
  と思って頂けるような講座を動画にしました。



        この動画のノウハウを実践するこでこのようなメリットがあります。
     
        
         


   

  ご不安になるのは良くわかります。

  しかし、ご安心ください。
  動画のほか、添付した書類には、制作手順・寸法図 を掲載しておりますので
  ホントに初心者の方でも素敵なカルトナージュ作品が簡単につくれます。



  初心者向けに制作したこの動画は・・・

     

  たったこれだけです。

  これだけのことを実践頂くだけで、ステキなカルトナージュ作品が完成し
  グングン実力がついていきます。


 
  では、具体的にはどのようなレッスンになっているのでしょうか?

   
     




     

  以上のことを見て実践すれば、あなたもきっとカルトナージュを作る
  楽しさがわかって頂けると思います。

  さらに特典では、完成品の数々をお見せしていますし、
  また、カルトナージュの技法を使って、空き箱を利用した小物入れの作りかた
  映像がご覧いただけます!

  ステップアップすれば、きっと素敵な作品ができる楽しみが増していきます。

  今すぐあなたもカルトナージュを始めてください!



     
 
  自身をもってあなたにカルトナージュトの魅力を伝えるためのプログラムをお届できるのですが、
  販売価格を決めるのにすごく悩みました。

  カルトナージュは専用の厚紙を使ったり、装飾に使う材料も高級な生地や金具を使用することから
  諸費用が思いのほかかかってしまい、スクールなどでは初級コースを卒業まで一般的な価格として
  4万円ぐらいはしてしまい、中級、上級になるまでには10万円程度が相場のようです。
  
  通信講座などのお試しコースなどは2回セットコースとなり2万~3万したりします。

  この金額は決して高い金額ではありません。
  平均的な金額だと思います。

  私は、一人でも多くの方にカルトナージュの楽しさをを知ってもらいたい、
  カルトナージュの魅力をわかって欲しい、との思いからこの動画を制作しました。

  そして興味を持たれた方には、実際に体験してもらいたい!

  ・・・との思いから

  今回この動画を購入された方には、無料で私のお教室でカルトナージュの体験ができる
  特典を付けました。

  本来であれば動画+体験レッスン費用(材料費込)として50,000円は頂きたいところですが
  今回はDVD配送版とダウンロード版の二つの方法でご購入頂けるようにいたし、
  特別価格としてDVD配送版¥12,800-
  ダウンロード版¥9,800-でご提供させて頂きます。


  
     

   
   




     


 

  


 

   



 


 

 



 

   
   



     


   
   



追伸

この手紙を最後まで読んでいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

とにかく私が伝えたかったのは、カルトナージュの「楽しさ」です。
この動画では、まずカルトナージュというものを知ってもらい、道具や材料の紹介に始まり、
作品が完成するまでの基礎の基礎が詰まった動画になっています。

そして、お教室やスクールではなかなか教えてくれないテクニックを満載しています。
この基礎さえ押さえれば、あとは制作を続けるうちに自然とレベルの高い素敵な
カルトナージュ作品が作れることでしょう。

この機会に是非あなたもカルトナージュを制作してみて、
実際の楽しさに触れてみてはいかがでしょうか。

もし、カルトナージュを経験した事がある方なら、もう一度基礎を押さえていただき、
さらなるレベルアップに取り組んでみてくださいませ。

あなたのカルトナージュ作品が、周りの幸福を呼び込み、あなた自身のライフスタイルや
人生を変え、幸せが訪れることを願っております。

     


                                                              
                                                           

   
   



   最後に購入者の方の声をお聞きください。